月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

余り物お掃除デー

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210808193912j:plain お祭り最終日ですな。
男子マラソンは一番楽しみにしていたのでしっかりちゃっかり早起き。
正直入賞いけると思ってなかったですゴメンナサイ。
朝からジーンと、目から水が…!



さて。今日は買い出しに行かない日と決めたので、家にあるもんお掃除デーといたす。


f:id:torikosan22:20210808193954j:plain 朝ごはん。ぺらっぺらのパンケーキもどき。
これにて賞味期限切れ間近の小麦粉をお掃除。冷凍庫で眠っていた使いかけのホイップクリームを乗っけて食べましたとさ。


f:id:torikosan22:20210808195540j:plain 昼ごはん。職場でまとめ買いした豚肉を小分けで冷凍してちまちま消化しております。
国産豚の切り落としパックが特売日だと100g78円でさらに社割がきくのものすんごくありがたや。豚好きなのじゃ。


f:id:torikosan22:20210808194641j:plain コーラもあるよ。


f:id:torikosan22:20210808194809j:plain 晩ごはん。困ったらとりあえずペペロンチーノですわ。
これにて中途半端に130gほど残っていたパスタ麺と輪切り唐辛子をお掃除。


f:id:torikosan22:20210808194910j:plain 冷蔵庫すっからかん。明日は買い物行こ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク