月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

熱く見つめ合いながら

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210806170059j:plain 毎日でも食べたいこのお味。ふかふかでウマー
ただ業スーでしか見かけないのが気掛かり。突然消えたりしませんように。。(祈)


f:id:torikosan22:20210806170144j:plain お散歩中。家から持ってきた水がすぐカラになってしもうたので飲み物補給です。
ポカリよりアクエリ派ですの。

ほんで写真に収めた後すぐ、我慢ならず店前の端っこでゴクゴク飲んでいたのですが。通りかかったお爺さんとバッチリ目が合いそしてなぜかお互いになかなか視線を逸らそうとしなかったため、熱く見つめ合いながら喉の渇きを潤す運びとなりました。
何かが始まる予感ってコレのこと?


f:id:torikosan22:20210806170220j:plain てなわけで。
醤油と胡麻油と焼き肉のタレとお酢をテキトーにまぜまぜしまーす。


f:id:torikosan22:20210806170303j:plain ちゃんぽん麺ドサッと乗せたらハイ、油そば完成。
ネットで見つけた貧乏レシピです。ウマー
やぱ夏は酢があれば無敵ですな。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク