月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

カインズの鍋セットを買う貧乏女

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210801190012j:plain ウェルカムトゥー我が家。
スタメンの鍋たちがくたびれてきたので買いました。
カインズの鍋セット5点盛り4980円。
いつもホームセンターなどで700円程度の鍋を買いがちなのですが今回はフンパツですよ。


f:id:torikosan22:20210801190055j:plain このお地蔵さんみたいな色味がたまらんですね〜。
基本的に物欲が乏しいのですがなんかこれは見た瞬間ビビビときたので買いました。
鍋の色と取手の木目がめちゃツボです。

普段モノを買う時はネットのレビューとかザッと見てある程度下調べをしてから買おうとするのですが。
なんとまぁ、ビビビときてしまったらそんなもんはどーでもよくなるもんですね。セット内容とIH対応かだけ確認して即買いました。
ふむ。これがウワサの一目惚れってやつですか。


f:id:torikosan22:20210801190157j:plain デビュー戦はちくわ天もどき。
まあ新品ですし使い心地は最高ですな。
あとはこれがいかに長持ちするかというところです。


f:id:torikosan22:20210801194424j:plain 少々スタイリッシュな鍋を買ったとて、オシャンな料理を作ろうという気などは特にないのですよ。(ちくわ焦げた)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク