月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

引きこもって五輪観戦

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210730201603j:plain 賞味期限が今年10月の乾燥わかめ。さては結構前からウチに居るな?
炊いて時間がたったコメにまぜまぜします。


f:id:torikosan22:20210730201646j:plain ニッポンの朝ごはん。


f:id:torikosan22:20210730201712j:plain 涼しげな昼ごはん。具が冷やし中華仕様。
うどん麺安いからついつい買っちゃうのですよね。

朝イチで業スー行くと割引されたチルド麺類をこれでもかというくらいカゴに放り込む老人を時々見かけますが。
あれ何日かけて食べるんだろーなぁ。
軽く10袋以上カゴに入れとるけども。
ほんで大量の麺をどういうレシピで食べているのでしょか。めちゃ聞きたい。


f:id:torikosan22:20210730201749j:plain ザ・ニッポンのおやつ。


f:id:torikosan22:20210730201814j:plain 今日から陸上競技開幕ですぜ。やぱ箱根ランナーが出るとなると見逃せませんな。
世界の壁が分厚すぎる中、3000m障害の予選突破&日本新記録は朝から鳥肌モンでしたわ。あっぱれ。

それにしても。ネットでも観れるなんて、イイ時代ねぇ。
オリンピック終わるまでは休日も引きこもりですわ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク