月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

盗み聴きを楽しむ休日

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210426200456j:plain 朝マックの裏ボス。マックグリドル

甘いパンにしょっぱい具を最初に挟んだ人は本当に天才だと思います。ウマー

我々の生活は天才からの授かりものの上に成り立っているとつくづく感じますな。
頭が良い人はじゃんじゃん働いてください。
ワタシは寝ます。(生まれつきのクズ)


ほいでフロ行きました。
f:id:torikosan22:20210426200314j:plain このご時世、岩盤浴はなかなかやってないですねぇ。しょんぼり。
岩盤浴で爆睡するの気持ちいいです。


で。フロの醍醐味といえば
人生の先輩達の井戸端会議盗み聴きですよね。(悪趣味)

オリンピック早く中止すれば良いのに判断が鈍いわねぇと政府を痛烈批判しているかと思えば20秒後には商店街の服屋の話で盛り上がってますから。
一瞬でも聴き逃したらついていけなくなるスピード感ですよ。
聴きごたえバツグン。リアルラジオ。

基本、どこの病院の先生の腕が良いとか
誰々がどこの病院に通っているなどの話題が多いですね。



f:id:torikosan22:20210426200424j:plain 久しぶりに体重計に乗ったらとんでもない数字を叩き出しました。規制を行わねば。。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク