月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

冷食界のレジェンド

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210414212505j:plain ででん。晩ごはん。
冷食の唐揚げ丼と恒例のうどん。
夜に炭水化物で攻めていく強気の姿勢ですぞ。

夜食べたら太るとかいいますけども、一番食欲あるのって夜じゃないですか。
上手くできないもんですね人間って。
まぁでも腹が鳴ったら心ゆくまで食べる。コレに限ります。
空腹だと魂抜けますから。
おかげでぜい肉たっぷり授かってますよ。



f:id:torikosan22:20210414212545j:plain 丼に乗っている唐揚げ。昔からむちゃくちゃ贔屓。
この唐揚げ一つでご飯1杯いける、冷食界のレジェンドですぞ。(個人の感想)

コレが冷凍庫にストックされていると日常にハリが出るのです。
今日はこの唐揚げを晩ごはんに食べると決めていたので、職場で牛肉を見ながらずっとこの唐揚げのこと考えてました。(わけわからん)
いやはや。本当に食べることしか考えてないなワタシ。



f:id:torikosan22:20210414212618j:plain 心が躍ったら即写真に収める。
でもなーんか目に映った感じとは違いますな。
上手くできないもんですねぇ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク