月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

雛祭りと底辺女

スポンサーリンク

散歩しながらスーパーに寄り道するの楽しいです。
f:id:torikosan22:20210303225808j:plain カルダモンシードってなんぞ。
高レベルすぎてワタシには一生縁がなさそうでござる。



今日は雛祭りですね。
ちらし寿司もひなあられも特に用意していないのでピーマンを食べます。
f:id:torikosan22:20210303225855j:plain

そういや幼き頃から、雛祭りだからといって自分から特別何かをやったことってないですねぇ。

雛人形も用意したことないし特別なものを食すこともなく。
給食でひなあられは出てたかもしれん。


節分はノリノリで豆ぶん投げるイベントがありますけど雛祭りって雛祭りの歌うたうくらいしかやることないですもんね。
それに恵方巻き食った翌月にちらし寿司とかそんなしょっちゅう酢飯の気分になりませんて。


っとまぁ、昔からこんなことばっか言って雛祭りを無下にしているから女子力の無い大人になってしまったんですな。

ピンクが似合う人になってみたかった気持ちはすこーしあります。ええ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク