月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

不健康な食生活を送る底辺女

スポンサーリンク

朝から甘いものを体が欲していたので
f:id:torikosan22:20201123201304j:plain ドラッグストアで調達。


そうすると昼には辛いものが無性に食べたくなり、
もやし入り辛ラーメンを食します。(欲望のままがっついたため画像なし)


夜もピリ辛な気分だったので
ピリ辛チョリソー入りペペロンチーノ(こちらも欲望のまま以下略)



なんとも不健康な食生活です。

なぜに体はこうも体に悪そうなものばかり求めるのでしょうか。

毎日マックとポテチを食べたい衝動に駆られます。


死ぬ前になにが食べたいかと聞かれたら間髪入れずにマックのてりやきバーガーとポテトと答えます。


ひきわり納豆と生卵かけご飯も捨てがたいですが
僅差でマックの勝利です。




こんなこと言っているとマック食べたくなりました。 晩ごはん食べたばかりなのですがね。


まったく罪深いヤツですわ。






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク